2019年3月のウェイウェイズのinfinity!plusでしたー!

今日は2019年3月のウェイウェイズのinfinity!plusの放送日でしたー!

ご聴取くださった皆さん、ありがとうございました!!

笑いも驚きも花粉も詰め込んでお送りしました今放送、どうでしたでしょうか!

新コーナーの「みるちゃんこれ言って!」も盛り上がったねー!
「こういうのだよこういうの!」って思った未瑠ちゃんファンの人も多いのでは!

これからどんどん未瑠ちゃんに色々な言葉を言わせていきましょう!
そしてどんどんDにも言わせていきましょう!

未瑠ちゃん意外にNGが無かったので、もうちょっと攻めても大丈夫なのかな?

そして先月までやっていました「みんなで作ろうイクペディア」のコーナー。
ついにウィキペディアに反映させました!

少ししか載せておりませんが、どの投稿が載っているのかぜひ確認してみてください!
削除される前にね!(笑)

来月の放送は4月10日23時から!

来月はまだ第2水曜日なのでお間違えのないようお願いします〜!

また、近くなったらTwitterで告知もしますね!
よろしくお願いしまーす!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告