1年経過しましたっ!


なんだかんだと日課になっているこのブログですが

頻繁に更新をするようになって

本日で

丸1年となりました!!!

いえーい!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

実際どうなの?

「毎日更新するわけじゃないから」と自分に保険をかけながらも
なんとかなんとか毎日更新をし続けてきたこのブログもようやく1年。

途中インフルエンザで1週間投稿できなかったのが悔やまれるけれど
一年間で投稿した記事数は……

2018年
3月 16件
4月 30件
5月 31件
6月 33件
7月 32件
8月 33件
9月 30件
10月 31件
11月 30件
12月 33件
2019年
1月 33件
2月 21件
3月 この記事入れて15件

合計で

368記事!

数的には1日1件以上投稿できてるのね。

まぁやっつけの記事も多いけど……。
0時過ぎてからこっそり時間修正して投稿した日も多いけど……。

ま、まぁよいでしょう!(笑)

ということで旧ブログも含めると2017年10月からやってきた「いくら世代」

そろそろ本当に毎日更新はひと段落しようかなと思っています!
一年続いたし、キリがいいでしょう!

初めは1日に数人しか見てなかったブログが、
今では日に1000人以上が見てくれることも多くなってきました。

いやー、ありがたい!

次の目標は月間30000PV!

なかなかデカい壁!全然到達する気しない!

そのためにもっと時間をかけて、面白い記事たくさん書いていくので
毎日更新じゃなくなってもよろしくお願いします!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告