2019年3月の浜松窓枠お笑いライブでしたー!

3月22日は浜松の窓枠お笑いライブにお邪魔しました〜!

年末ぶり!

いつもワラザルと日程が被ってるから変則的な月じゃないと出られないのです!

ちなみに前回のときのブログはこちら!

浜松窓枠お笑いライブでした-!
28日は浜松窓枠お笑いライブに出演させてもらいましたー! 浜松芸人のFuji2や晩ごはんが出ているお笑いライブ! ずっと誘ってもらって...


今回も楽しく漫才させてもらいました!


前回と同じくきゃらめるも一緒!


企画コーナーの大喜利で奮闘する相方!

今回は静岡県の住みます芸人であるちゅ~りっぷさんも出演されていました!

楽屋でも色々お話しさせてもらいました!
今回ぼく企画コーナー出なかったので、あまり絡めず残念!
またご一緒できますように!


終わった後は演者全員で集合写真!

浜松の皆さんはいつも暖かくて大好きです!
また参加させてもらった際はよろしくお願いします!

ライブ後は名古屋勢と加藤君とニコルでステーキガストに行きました!
肉だ……!肉だ……!

周りが軽く引くくらい食べました。
さわやかも美味しいけど、ステーキガストも美味しいなあー!

食後のかき氷までたっぷり堪能しました。
満足じゃ。

次はいつになるかなー!またすぐ行きたいな!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告