ラジオ「ウェイウェイズのinfinity!plus」6月分の収録でしたー!

今日はMID-FMで毎月放送しているラジオ番組「ウェイウェイズのinfinity!plus」の収録でした!
皆さん、たくさんのメッセージありがとうございました!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

今回のゲストは「=LOVE」の皆さん!

今回のゲストは指原莉乃さんがプロデュースされたアイドルグループ「=LOVE」の皆さん!


今日はグループから大谷 映美里さん、佐々木 舞香さん、野口 衣織さんに来ていただきました!
ありがとうございました!

「=LOVE」さんは5/16に3rdシングル「手遅れcaution」をリリースされました!

聴かせてもらったけれど、普段あまりアイドルの曲を聴かないぼくでも思わず聴き入ってしまう名曲揃い!

MVもまたどれも素敵なんだこれが!

興味のある方はぜひチェックしてみてください!
詳細は「=LOVE」公式サイトまで!

=LOVE(イコールラブ) オフィシャルサイト
指原莉乃プロデュース・代々木アニメーション学院とタッグを組み結成された「=LOVE(イコールラブ)」オフィシャルサイト。

大谷さん、佐々木さん、野口さん、ありがとうございました!
またいつでも遊びにいらしてください!

新コーナー「みんなの尻言葉」

そして今回から始まった新コーナーもあります!
題して「みんなの尻言葉」!!!

ぼくが普段ウェイウェイズのTwitterでやっている今日の尻言葉をみんなにもやってもらうこのコーナー!

初回ということで、メッセージ来てるかすごく不安だったけれど……

皆さんたくさんのメッセージ本当にありがとうございました!!!

たくさん来てたよー!
おかげで収録はしゃぎ過ぎちゃいました!楽しかったー!

あまりに不安で今までの尻言葉の束、全部持って来たもんね。
自作自演できるように。

使うことなくてよかったー!

皆さん来月もメッセージお待ちしています!

「どういうの送ればいいか分からない!」という方は
日曜に投稿している特選!尻言葉を参考にしてくれたらと思います!

特選!尻言葉【その1】
色んな言葉に尻・ケツ・ヒップをくっつけて遊ぼう!公式Twitterでやってる「今日の尻言葉」の傑作選その1です。

とりあえずpart1のを貼っておきますね。

「みんなの尻言葉」以外でも
チバさんにキャッチコピーをつける「チバユウシとは!?」
そして普通のおたよりふつおたもお待ちしています!

来月のふつおたのテーマは放送まで待つべし!

放送は6月13日!

ウェイウェイズのinfinity!plus、今月の放送は6月13日です!
23時から1時間、よかったらお耳貸してくださいね。

聴き方はこちらに詳しく書いてあります!

皆さんよろしくお願いしまーーす!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告