【本日プレオープン】天ぷらスガキヤに行ってきた!【話題の専門店】


6/21に開店となる天ぷらスガキヤ
グランドオープンに先駆けて、19日のプレオープンに朝から並んでみました!!!

(この記事はリアルタイムで更新します!)
(※追記:更新完了しました!)

詳しい情報は本記事もご覧ください!

【寿がきや新店舗】天ぷらスガキヤを徹底解明!【大須商店街】

【寿がきや新店舗】天ぷらスガキヤを徹底解明!【大須商店街】
名古屋人の胃袋を長年支えてきたスガキヤの新店舗「天ぷらスガキヤ」オープン一番乗りで行ってきました!
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

来たぞ!天ぷらスガキヤ!!!

ということでやってきました天ぷらスガキヤ!

ただいま朝9時20分。
プレオープンの約2時間前です!

うん誰も並んでないね!!!

テンション上がりすぎて早く到着しすぎたか!

わたくし、無事一番乗りです!!!

ちなみにお隣のサノヤさんは既に凄い行列。
さすが有名激安スーパー!

ここから2時間!待つぞ-!

9時50分(開店1時間40分前)

続々と店員さんや搬入の業者さんが出入りしています!
多分スガキヤの偉い人とかもちらほら!
お花とかも届いています!

並んでいる人は、未だぼく一人!!(さみしい)

10時00分(開店1時間30分前)

店員さんが椅子を出してくれました!
そして「ぜひ選んでお待ちください」とチラシをくれました!

注文するメニューは昨夜から決めてある!!!
けどあと一時間半、じっくり選ばせてもらいます!


そしてついにシャッターが開き、全貌が明らかに!

並んでいる人は、未だぼく一人!!(さみしい)

10時15分(開店1時間15分前)

眠くなってきた

ここで寝てしまったら天ぷらが食べられない……

並んでいる人は、未だぼく一人!!(眠い)

10時25分(開店1時間05分前)

ついにぼくの後ろに人が並んだ!!!

9時半くらいに一度挨拶してくれたお兄さん!
いろいろ話してたらわざわざ家帰ってから戻ってきてくれた!

隣でぼくの名前を検索されるという気恥ずかしさ。

並んでいる人は、ついに二人!

10時36分(開店54分前)

商店街も人通りが多くなってきました!

みんなチラチラ看板を見て
「11時半からかー」って帰ってしまう!

あとたった一時間だよ!?
もうぼく一時間待ったんだよ!?

並んでいる人は、二人!

10時53分(開店37分前)

うおおお!気づいたらかなり並んでいる!!!

みなさーん!ぼく一番乗りですよー!

そしてついに公式サイトにも情報が!!!

http://www.sugakico.co.jp/menu/menu_info/tsugakiya.html

盛り上がってまいりました-!

11時06分(開店24分前)

ついに開店まで30分を切りました!!!
周りが慌ただしくなってきた!!!

うーん!楽しみ!!!

11時15分(開店15分前)

並んでいるお客さんに大きなメニューが配られ始めました!

お腹はもうぐーぐーです!

11時19分(開店11分前)

店員さんがお客さんにメニュー聞き始めた!

ぼくは店長おすすめ天ぷらセット!

結構な人だかりになってきました!

11時25分(開店5分前)

あと5分!!!

今日はお持ち帰りワンコインランチの天丼は売っていないようです!

気づくとお客さんの列は30人ほどになっていました!

11時30分(開店0分前)

行ってきます!!!!!

12時4分(開店34分後)

堪能した!!!

詳細は天ぷらスガキヤの記事に追記しました!ぜひ読んでみてください!
【寿がきや新店舗】天ぷらスガキヤを徹底解明!【大須商店街】

【寿がきや新店舗】天ぷらスガキヤを徹底解明!【大須商店街】
名古屋人の胃袋を長年支えてきたスガキヤの新店舗「天ぷらスガキヤ」オープン一番乗りで行ってきました!

お友達もできたし、来て良かったなー!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告