ウェイウェイズのinfinity!plusの収録からのライブ2本挟んでの放送でした!

昨日は一日ばたばたと。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

「ウェイウェイズのinfinity!plus」の収録!

午前中はMID-FMで毎月やってるレギュラーラジオ「ウェイウェイズのinfinity!plus」の収録!


皆さん今回もたくさんのメッセージありがとうございましたー!


今回も楽しく収録させてもらいました!


今月末に行われるTOKAI ECO FESTAのチラシを持ってメディアボードの前で一枚。

前回行われたTOKAI ECO FESTAの模様はこちらのブログでチェック!

TOKAI ECO FESTAでした!
今日はモリコロパークで行われているTOKAI ECO FESTAのステージMCをしてきました! 実は生まれて初めてのモリコロパーク! ...

ダイナマイト薬師寺!

そして夕方からは伏見地下街にある長者町raBBitに移動して薬師寺さんの「ダイナマイト薬師寺」に飛び入り出演させていただきました!


まるまる一時間イラスト大喜利のみのアットホームなイベント!


楽しかったー!

薬師寺さん、ありがとうございました!

ぼやぼや視力悪男くん!

そしてその後は毎月やってるチバさんときゃらめるとかちのイベント「ぼやぼや視力悪男くん」にゲスト出演!


OPの二人を激写!


ぼやぼやに出させてもらうのももう3回目。


今回は最後に出るだけの予定でしたが、気づいたら舞台の上でみんなでゲームしてました。


楽しかった!

そういえば同じく伏見地下街にあるハンサムバーガー、
昔ブログで紹介したんだけど、お客さんが「行ってきましたー!」って報告してくれて嬉しかったなー!
あそこ美味しいよね!!!

伏見地下街で発見!ハンサムバーガーがめちゃ美味しい!【長者町】
長者町の伏見地下街で見つけた美味しいハンバーガー屋さん「ハンサムバーガー」のレポートです!

「ウェイウェイズのinfinity!plus」の放送!

そしてそのあとは23時から午前に収録した 「ウェイウェイズのinfinity!plus」の放送!
ぼくも帰宅で少し遅れたけれど、久しぶりにリアルタイムで聴けたぞー!

ウェイウェイズのinfinity!plus、来月は11月14日の放送です!

MID-FM「ウェイウェイズのinfinity!-New Era-」番組紹介!
MID-FMで絶賛放送中のラジオ番組「ウェイウェイズのinfinity!plus」を説明します!

皆さん、来月もメッセージお待ちしています!
そしてぜひ聴いてくださいね!

よろしくお願いしまーーす!

空き時間は何してたの?

え?

お昼過ぎに収録が終わり、なんだかんだして午後3時くらい。
そのあとの19時からのダイナマイト薬師寺まで一体何していたのかって?

スーパー銭湯に決まってるでしょう!

昨日は10月10日で銭湯(セントウ)の日!
わずかな空き時間を利用して銭湯を満喫してました。
(またかよー!って言われそう)

詳しくは昨日のブログで!

今日は10月10日で銭湯の日!
今日は10月10日で、1010。 銭湯(セントウ)の日です!!! 今日は全国各地の銭湯で色々なキャンペーンが行われています! というこ...

まとめ

ラジオの放送後もなんだかんだと夜中に90分くらいツイキャスをして
なんか丸一日フル出動した気になりました!

楽しかったぜ!
次は土曜日に大阪でM-1グランプリの2回戦!

頑張ってきますー!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告