もろもろ落ち着いたので今後の予定などをつらつらと!

久しぶりに普通の日記。今後の予定とかを話そうかなと!

それとなくバタバタした4日間が終わり、一旦続いたイベントラッシュもとりあえずひと段落。

またしばらくは平常運転に戻ると思います。

たーーくさんイベントがあってお客さんにも負担をかけたかと思うけれど、
たくさん会えて笑ってもらえてとても楽しかったです!

みんなありがとうね。
これからもよろしくお願いします!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

今後の予定

今後の予定としてはとりあえず事務所ライブ茨の珍道!
やっぱり珍道が一番来て欲しいライブです。
事務所ライブだからね!

【茨の珍道】
毎月第四木曜 19時オープン、19時半スタート
場所/金山CLUB SARU(名古屋市中区金山3-5-23)
料金/1500円(1ドリンク付)

会場への詳しい行き方はこちら

【金山】CLUB SARUへの行き方【ライブハウス】
金山駅にありますライブハウス「CLUB SARU(クラブサル)」への行き方を写真付きで紹介します!

そしてワラザルトレジャーバトル!

これもとても大切なライブです!
相方がMCやらせてもらってます。
最後の企画コーナーは毎回大盛り上がりの楽しいライブです。

個人的には太田の子らと絡める貴重な機会!

【ワラザルトレジャーバトル】
毎月最終金曜 18時半オープン 19時スタート
場所/金山CLUB SARU(名古屋市中区金山3-5-23)
料金/1500円(1ドリンク付)

会場への詳しい行き方はこちら

【金山】CLUB SARUへの行き方【ライブハウス】
金山駅にありますライブハウス「CLUB SARU(クラブサル)」への行き方を写真付きで紹介します!

あとは月一のレギュラーラジオウェイウェイズのinfinity!plus!
昨日の放送は皆さん聴いてくださいましたでしょうか!

毎月やってるのでぜひご聴取ください!
メッセージも待ってます!!!

MID-FM「ウェイウェイズのinfinity!-New Era-」番組紹介!
MID-FMで絶賛放送中のラジオ番組「ウェイウェイズのinfinity!plus」を説明します!

あとやってること

あとはぼちぼち色々やってます。

ちょっとずつ作ってる来年の手帳ももうちょっとで出来上がるよ!

来年用のスケジュール帳を手作りしたい!
手帳使ってる? スマホが進歩しても、やっぱりスケジュールは手帳に書きたい。 やっぱりなんだかんだ言っても紙とペンが一番楽。 ぼくみた...

あ、あと「特選!尻言葉」が今週末で終了だ!
次は日曜企画は何をやろうかな……ううむ楽しみだ。

特選!尻言葉 2nd【その9】〜この串なんでしょう〜
色んな言葉に尻・ケツ・ヒップをくっつけて遊ぼう!公式Twitterでやっている「今日の尻言葉」の傑作選第二弾その9です。

あとはこれまた少しずつだけどphotoshopを勉強したり、サウナ入ったり、サウナ入ったり、ブログ書いたり、サウナ入ったり、まぁなんだかんだのらりくらりやっていく予定です。

そろそろR−1のことも固めていかないといけない季節だなーー。

季節が変わって寒くなって、体調崩しやすくなる季節だけど、
風邪とかひかないように気をつけてライブ遊びに来てね!

これからもよろしくお願いしますーーー!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告