次の日曜企画何にしようかしら!

先週「特選!尻言葉 2ndシーズン」が終わりまして、

毎週やっている日曜企画、次は何をやろうかなーと思っている次第でごんす。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

今までの日曜企画は?

毎週日曜は約10週間の連載ものをずっとやってきてるんです!

特選!尻言葉【その1】
色んな言葉に尻・ケツ・ヒップをくっつけて遊ぼう!公式Twitterでやってる「今日の尻言葉」の傑作選その1です。
【冷やし祭り】冷やしカップヌードル
暑い夏を乗り切る冷やし祭り第一弾。今回は「冷やしカップヌードル」です。
特選!尻言葉 2nd【その1】
色んな言葉に尻・ケツ・ヒップをくっつけて遊ぼう!公式Twitterでやっている「今日の尻言葉」の傑作選第二弾その1です。

普通の毎日のブログ記事と違って連載でしか出来ない企画も楽しい!

「特選!尻言葉 2ndシーズン」が終わった今、次は一体何をしようかな!
やりたいことはたくさんあるんだよね!

せっかくなので今回はアンケートを取って一番多かった企画を採用しようと思います!

わお!突然!

興味津々な人も、好きにせーやな大多数の人も、ぜひ投票ください!

次の日曜企画アンケート!

というわけでやりたい企画をいくつか挙げてみました!
この記事の最後に投票ページ作ったので、よければ投票してみてください!

次の2ヶ月半に渡る日曜企画を決めるのはあなたの一票だ!

候補①温活生活


だんだんと寒くなるこの季節、スーパー冷え性のぼくが「温活」に挑む企画。
身体を温める「温活」は色んな良い効果があるのです!

今キーボードを叩いているぼくの手も氷のよう!

STOP!キンキンに冷えてやがる!

候補②干しパラダイス


乾燥したこの季節にのみ可能な調理法を知ってるかい?
それは「干し」だ。
干し野菜は水分が抜けて栄養素がグッと凝縮!
賞味期限も伸びて保存食としても利用可能になる素晴らしい調理法なのです!

この企画では「干し」に魅せられたぼくが様々なものを干して食べてレビューします!

候補③医者知らず尽くし


「りんご一個は医者知らず」という言葉を知っていますか。
りんごはそれだけ健康に良いよという意味なんだけど、
調べてみたら出てくる出てくる「医者知らず」

医者絶滅してしまう!

様々な「医者知らず」を1週間徹底的に試し続け、健康にチャレンジする企画!

候補④鍋さえあれば


冬になると美味しくなるもの「鍋」
調理も簡単!栄養も満点!そして何より美味しい!

でも人間とはわがままなもので、だんだんと感じるようになるのです。

「また鍋か……」

パターンがマンネリ化してしまいがちな鍋界に一石を投じるべく色々な鍋に挑戦します!

候補⑤朝ごはんちゃんと食べんと!


最近朝ごはんを食べない人が増えているらしい。

忙しい大人。夜更かし気味の子どもたち。

時代のせいなのか生活習慣のせいなのか、朝ごはん抜きの生活で本当に良いのか!

中学以来ほぼ朝ごはんを食べてこなかったぼくが、毎日頑張って朝ごはんを食べます!
食べやすい朝食、食べにくい朝食。そして外食の朝ごはんメニュー。
身体の調子は一体どう変化するのか!

投票よろしくお願いします!

というわけで突如始まった読者さんとのコミュニケーションイベント。

深く考えずに、これ見てみたいなーってのがあったら投票してみてください!

期限は30日金曜日!22時までです!

複数回答可なので色々ポチポチしてみてください!

投票はこちらから!

次の日曜企画は何にしよう!

  • 朝ごはんちゃんと食べんと! (33%, 7 Votes)
  • 温活生活 (19%, 4 Votes)
  • 干しパラダイス (19%, 4 Votes)
  • 医者知らず尽くし (14%, 3 Votes)
  • 鍋さえあれば (14%, 3 Votes)

Total Voters: 11

Loading ... Loading ...

関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告