エッセイはじめました。

前々からやりたいやらなくちゃ絶対やってやるー!とポケモンマスター的なノリで言い続けてきた「エッセイ」カテゴリをついに追加しました。

ちょっとだけ逃げて「エッセイ的なやつ」というカテゴリにしました(笑)

もともと文章書くのは好きなんだけど、
その中でも面白い文章ってのは特に好きなのです。

ぼくが思う「面白い文章」についてはこちらの記事を参照ください。

ぼくが憧れる最高に文章が面白い三人
誰にも教えたくないほど憧れている文章が面白い3人ーー加藤はいねさん、石左さん、米山和仁さんを紹介します。

というわけで昨日一昨日と別サイトに書いていたエッセイもどきを再投稿しました。

昔の記事って気づいた人いるかな?

サークルKサンクス時代だったり、今は倒産して無くなってしまった旧バイト先での話だったりってのが一応ヒントなんだけど、それで分かる人は超いくらマニアだよなー!

気づいた方には10いくらポイント差し上げましょう。
1000貯まると10円あげます。

それにしても今読み返すと文章がとても若い……!

若いというか拙い……!

一昨日のものはあまりにもだったので軽く直したんだけど、
昨日のに関しては全くのノータッチ。

読みづらかったり、明らかに文章がおかしかったりするけれど、
まぁそれもそれでよしとします。

みんなが忘れた頃にこっそり直しておきます。

でも文章は拙いけれど、書こうとしてることは結構好きだったりするんだよね。
今読み返しても。

面白いエッセイっていうのには昔からとても憧れがあったので、これからもちょくちょく書いていこうと思います。

普段のブログとはまた違った雰囲気だけれど、よかったらこっちも読んでね。
よろしくお願いしま〜す!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告