日曜日はこれからどうしよう!


日曜日は毎週何かしらの連載企画を行ってきましたが、次はどーしようかなーと考えております!

今までは10週区切りで色んな連載をしてきたんだよねー。

尻言葉の傑作選をやったり……

特選!尻言葉【その1】
色んな言葉に尻・ケツ・ヒップをくっつけて遊ぼう!公式Twitterでやってる「今日の尻言葉」の傑作選その1です。

暑い夏を乗りきる為に色んなものを冷やしたり……

冷やし祭り
暑い夏を乗り切る為に色んなものを冷やしてしまおう! 真夏の暑いときにこそ読んでほしい連載企画「冷やし祭り」です。 冷やし祭り ...

尻言葉の傑作選その2をやったり……

特選!尻言葉 2nd【その1】
色んな言葉に尻・ケツ・ヒップをくっつけて遊ぼう!公式Twitterでやっている「今日の尻言葉」の傑作選第二弾その1です。

投票で決まった頑張って朝ごはん食べる企画したり……

【朝ごはんちゃんと食べんと!】シリアル編
というわけで始まりました朝ごはんを食べる企画。 ううん……不安だ……。 今週はシリアル! 第1週目となる今回は朝ごはんの基本、シリアル! ...

今までの流れだと尻言葉第三弾となるんだけど、
ちょっとしばらく連載企画はお休みしようかなーと思っています。

今のところ長期に継続的にやりたい企画よりも、単発で書きたいネタの方が貯まってきてまして。

とりあえず連載シリーズは一旦休止にして、他の曜日と同じく自由に書いていこうかなーと!

一応来月の半ば頃に毎日連載終えるつもりだし、そことの兼ね合いもあってね。

だからといって別に日曜は書かないってわけでもないので、これからもよろしくお願いします!

とか言いながらなんか思いついたら急に連載始めるかもしれないけどね!

逆に自由になったからこそ、色んなこと書きたいなー!
別のサイトに書こう書こうと思っていたエッセイも、このままじゃ書かないだろうから
このブログの一カテゴリにしちゃおうかと思っているし!

まだまだやれていないネタはたくさんあるのです……!

というわけで、日曜の連載企画は一旦おしまい!
またよろしくお願いします〜!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告