2019年2月の茨の珍道でしたー!

2019年2月の茨の珍道でしたー!


今月も楽しくネタや企画をさせてもらいました!

ご来場くださったみなさんありがとうございました!

前日にこんなツイートをしたおかげで後輩たちからめちゃくちゃ飲みに誘われた。

おごるのも嫌だし、なんとか逃げ切ろうと思ってたんだけど、
たまたまツギハギ果実さんもライブを観に来てくれていたので飲みに行くことに!

わいわい楽しく3時過ぎまで飲み明かしました。
完全に飲みすぎたーーー!


伝説的な写真。

何故このツーショットが伝説なのかはこの日記を参照ください。

2018年5月のワラザルトレジャーバトルでした!
月末恒例 二日連続CLUB SARU! 二日目の今日はワラザルトレジャーバトルでした! 昨日の事務所ライブとはまた違って、 色んな...

その後はへろへろになりながらひとしとタクシーで帰宅。
家着いてからはあまり覚えてないけれど、ちゃんと衣装片付けて、歯を磨いて、ツイートもしていた。

長年の習慣ってすごいね。

あと、いつのまにか買っていたマックのセットもきちんと食べ終わっていた。
ドリンクの氷すら完食していた。

長年の習慣(夜食)ってすごいね。

来月の茨の珍道は3月28日です!

来月もよろしくお願いします〜!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告