2018年5月放送のウェイウェイズのinfinity!plusでしたー!

昨日はパーソナリティーをしているMID-FMのラジオ「ウェイウェイズのinfinity!plus」でした!

放送を聴いてくれた皆さん本当にありがとうございました!

「infinity!plusってなーに?」という方はこちらの記事をチェケラ!

MID-FMのラジオ「ウェイウェイズのinfinity!plus」今夜放送です!
MID-FMで放送中の「infinity!plus」名古屋のお笑い芸人や女優が毎週番組を盛り上げます!せっかくなので番組の説明や聴取方法をまとめました!
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コーナー終了&新コーナーのお知らせ


放送でもありましたように、
今回でコーナー「伊倉探しの旅」は一旦終了です!
毎回たくさんメッセージありがとうございました!

おかげで色々な自分を発見することができました!
こっから先はみんなの目で確認してみてくれ!(Vジャンプのゲームの攻略本風)

さて、そして次回からは新しいコーナーが始まります!

題して「みんなの尻言葉」!

わーパチパチ!ドンドン!

どんなコーナーかといいますと、
ぼくがウェイウェイズの公式Twitterで毎日投稿している「今日の尻言葉」
それのリスナー参加バージョンです!

皆さんに「ぼく私が考えた尻言葉」を送ってもらって
ぼくがそれを良い尻か悪い尻か決めるという分かりやすいコーナー!

ふふふ400日以上尻言葉と向き合ったぼくの尻がついに火を噴くぜ!

「尻言葉ってなーに?」という方はぼくが毎週日曜にこのブログで投稿している「特選!尻言葉」を読んでみてください!

特選!尻言葉【その1】
色んな言葉に尻・ケツ・ヒップをくっつけて遊ぼう!公式Twitterでやってる「今日の尻言葉」の傑作選その1です。
特選!尻言葉【その2】
色んな言葉に尻・ケツ・ヒップをくっつけて遊ぼう!公式Twitterでやっている「今日の尻言葉」の傑作選その2です。
特選!尻言葉【その3】
色んな言葉に尻・ケツ・ヒップをくっつけて遊ぼう!公式Twitterでやっている「今日の尻言葉」の傑作選その3です。
特選!尻言葉【その4】
色んな言葉に尻・ケツ・ヒップをくっつけて遊ぼう!公式Twitterでやっている「今日の尻言葉」の傑作選その4です。
特選!尻言葉【その5】
色んな言葉に尻・ケツ・ヒップをくっつけて遊ぼう!公式Twitterでやっている「今日の尻言葉」の傑作選その5です。

上手いこという尻言葉もよし!
勢いだけの語呂が良い尻言葉もよし!
逆に下手すぎる尻言葉もよし!

「元ネタ分かんないかなー?」ってやつは元ネタも付けて送ってくれると安心します!

もし、女の子とかで本名やラジオネームが読まれるのが恥ずかしいよっていう子は
匿名希望でも全然よしでございます!

(相方に指摘されるまで恥ずかしいとか全然考えてなかった)
(どこかしらのネジ外れとるわ。多分お尻周りの)

ちなみにぼくの尻言葉もね、
ぼくが「これは良いぞ!」って思ったやつに限って
全然ふぁぼられたりリツイートされなかったりするので、

ほんと気楽に送ってくれたら嬉しいです!

今日のやつとか思いついた時すごく楽しかったのになぁ!

こんなぐらいでいいよ!ほんと!

たくさんのメッセージ待ってます!
一緒に尻言葉の道を探究しよう!

これからもよろしくお願いします!


ウェイウェイズのinfinity!plusは毎月第2水曜23時からオンエアーです!
ラジオはMID-FMの周波数、76.1MHzに合わせてください!

新コーナー「みんなの尻言葉」
相方に好き勝手キャッチコピーをつける「チバユウシとは!?」
そして普通のお便り「ふつおた」もお待ちしています!

大体いつも月初め辺りに収録することが多いので、
月末くらいになったら思い出してくれると嬉しいです!

ぼくらも近づいたらTwitterで宣伝するのでね!

これからもたくさんのメッセージ、そしてたくさんのご聴取お待ちしています!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告